Search

東北・上越・北陸新幹線 一部区間運転見合わせ 停電の影響 - nhk.or.jp

JR仙台駅では、新幹線を利用しようとしていた人から困惑した声が聞かれました。

東北新幹線が、午前10時ごろから東京駅と仙台駅の間で運転を見合わせたことを受けてJR仙台駅の新幹線の改札口では電光掲示板やアナウンスで運転の見合わせや遅れを伝えていました。

また、駅の係員が乗客に対して運転再開の見込みがたっていないことなど状況を説明していました。

新幹線を利用しようとしていた人たちは、スマートフォンで電話をしたり、メッセージを送ったりしてスケジュールの調整などをしていました。

仕事で東京に向かおうとしていた40代の男性は、「午後1時までに東京に着きたかったですが困りました。いつ新幹線が動くかも分からないしスケジュールを再調整しないといけません」と話していました。

また、旅行のため家族で東京に向かおうとしていた35歳の母親は、「11時半過ぎの新幹線で家族旅行でテーマパークに行こうとしていました。早く新幹線が来るといいですがどうしていいか分かりませんね」と子どもを抱きながら困った様子で話していました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/vGC63cS
ビジネス

Bagikan Berita Ini

0 Response to "東北・上越・北陸新幹線 一部区間運転見合わせ 停電の影響 - nhk.or.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.