Search

MBCニュース | 鹿児島空港でUターン始まる「寂しい」「今度来る時はもっと大きくなってるね」 - MBC 南日本放送

MBCニュース | 鹿児島空港でUターン始まる「寂しい」「今度来る時はもっと大きくなってるね」

鹿児島空港でUターン始まる「寂しい」「今度来る時はもっと大きくなってるね」[01/02 17:20]

3年ぶりに行動制限のない年末年始を、ふるさとや行楽地で過ごした人のUターンが始まりました。

鹿児島空港の出発ロビーは大きな荷物を持った帰省客らで混雑し、家族との別れを惜しむ姿も見られました。

(愛知から帰省)「愛知からきた。餅を食べてそばを食べて(過ごした)(鹿児島は)自然もあって楽しい」

(京都から帰省)
「畑や観光地に連れて行ってもらい、いい思い出ができた」
「寂しいね。また今度来るときは大きくなってるね」

鹿児島空港や九州新幹線のUターンは、3日がピークの見込みです。


Copyright(c) Minaminihon Broadcasting Co.,Ltd. All rights reserved.
掲載された全ての記事・画像等の無断転載、二次利用をお断りいたします。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/dam1yXH
ビジネス

Bagikan Berita Ini

0 Response to "MBCニュース | 鹿児島空港でUターン始まる「寂しい」「今度来る時はもっと大きくなってるね」 - MBC 南日本放送"

コメントを投稿

Powered by Blogger.