Search

山本譲二、コロナ下の窮状明かす「去年の3月から今日までカネが一銭も入ってこない」 - スポーツ報知

 歌手の山本譲二(71)が30日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・午後5時)に初出演。新型コロナ禍での仕事の激減ぶりを嘆いた。

 最近の生活について聞かれた山本は「去年の3月から今日までカネが一銭も入ってこないんですよ。これ、本当に大変なんですよ。営業ができないからね」と真剣な表情で明かした。

 共演の歌手・中尾ミエ(74)が「コンサートも(コロナで)ないしね、ここMX(の同番組のギャラ)も安いしね~」と言うと、「安くても構いませんよ。安かろうが何だろうが。先の数百万円よりも目先の2万円ですよ」と本音をむき出しに。

 「本当に大変だったんですよ。毎月、毎月、出ていくばっかりじゃん。スタッフもいるし、自分の事務所だし。人は大事だからって一生懸命(給料を)払いまくって。ウチのスタッフ、25日の給料日になると、スーツを着てくるんですよ。1回くらい『僕はいりません』って。そういうスタッフが欲しい」と嘆いていた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2QOkGzn
ビジネス

Bagikan Berita Ini

0 Response to "山本譲二、コロナ下の窮状明かす「去年の3月から今日までカネが一銭も入ってこない」 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.