Search

工藤静香、食欲そそる豚ヒレ料理レシピを公開「酒のつまみにもいい」「器も素敵」 - スポーツ報知

 歌手の工藤静香が25日までに自身のインスタグラムを更新し、食欲をそそる豚肉料理のレシピを紹介した。

 工藤は「豚のヒレを1日タレに漬けて180度で40分。とってもさっぱりしていて簡単!サラダと合います。そして甘酸っぱいピクルスが、食欲をそそります」と記して、豚のブロック肉を使った料理とサラダの写真をアップ。

 「タレ 醤油1 オリゴ糖かてんさい糖1 蜂蜜も美味しいです! スターアニス半分 レモン少しかみかん 生姜たっぷり ニンニク 漬けダレはフライパンに移し、豚を焼いた時の汁を追加して煮たたせてとろみをつけてから豚肉にかけます。ごはんに乗せたい方は、タレに糖類と醤油を1 追加」と、調味料を紹介。

 「因みに、今日はタレが煮詰まるまで待てずに食べてしまいました。笑 お米に合うのはもう少し脂のある糸の巻いてあるようなロースのかたまりだと思います。これはさっぱりで食べたい時にお勧めです!が、焼き上がったこのヒレの残りをタレに少し漬けて置いても」とつづった。

 この投稿には、「食欲そそられる色」「静香さんの手料理食べてみたい」「早速!しーちゃんレシピで作ってみます」「酒のつまみにもいいかも」「簡単で美味しそう」「食欲湧いてくるメニュー」「ピクルスレシピ知りたいです」「器も素敵です」などのコメントが寄せられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3ub3zad
ビジネス

Bagikan Berita Ini

0 Response to "工藤静香、食欲そそる豚ヒレ料理レシピを公開「酒のつまみにもいい」「器も素敵」 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.